いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

お昼ご飯に困ってきた(o_o)

だんだんお昼のメニューに悩んできました・・

 

そろそろ繰り返しでもいいかな?と思いつつも、もうちょい粘りたい(*_*)

しっかり自分の中で何種類ランチメニュー作れるのか把握して、今後困らないようにしたい(*_*)

 

f:id:me-mix:20200319070309j:image

 

昨日のお昼はミートソース スパゲティ

 

一時期、トマトケチャップとソースで作っていたけれど、なんとなく・・トマト缶で作った方が健康に良さそうなので、

トマト缶とトマトケチャップ、ソースで。

 

それにしても・・うちのお昼は、ケチャプとソースをよく使うなぁ。

 

f:id:me-mix:20200319070744j:image

 

夜ご飯

ピーマンの肉詰め

茹で小松菜

蒸しかぼちゃ

 

 

子どもと見た映画

ミスタービーン カンヌで大迷惑