いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

生姜を料理によく使います。

私は、生姜をよく使います。

そしたら義父さんが、昨年作ってくれました!

めちゃくちゃたくさんとれました!!

新生姜は、お味噌をつけてボリボリ食べて・・

 

あとは冷凍して使っています。

 

今年も、義父さんは作ってくれると言っていて、タネにする生姜を買いに行こうとしたところ、義母さんが止めていました(*_*)

 

もう、生姜はやめて!作らないで!と(TT)

義母さんはあまり生姜はお料理に使わないみたいで、酢漬けにするくらいしか使い道がなかったそう。

 

あぁ、ざんねんすぎる(*_*)

 

f:id:me-mix:20200320060232j:image

 

昨日のお昼は子どもとサンドウィッチを作りました。

 

夜は

鶏肉のマジックソルト焼き

大根と油揚げの煮物

茹でそら豆

 

子どもと見た映画

リメンバーミー