いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

三連休。

昨日から三連休です。

 

風がめちゃくちゃ強かった初日。

 

特に出かけることもなくゆっくり過ごしましたが・・

 

娘の好きなスタバへ。

 

お店ではなくドライブスルー。

子どもたちはいつもキャラメルフラペチーノ。

 

私と夫は期間限定メニューのバタースコッチ何ちゃら。

 

美味しかったです。

 

でも毎度のことですがお腹いっぱい!!!

 

今日も出かける予定はなく、外でバドミントンかなぁ?

✳︎✳︎

 

昨日のお昼はそぼろ丼。

 

夜はバターチキンカレー

 

✳︎✳︎

家族で見た映画

スパイダーマン

 

✳︎✳︎

読書記録

f:id:me-mix:20200321074926j:image

チャップリン自伝

 

齋藤孝さんのブックナビより。