いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

モヤモヤに負けないぞ!

こうしてモヤモヤを繰り返して、完全に前向きになれると思って!!!

 

義母さんが腰を痛めてしまいました。

3週間くらい前から整骨院に行っているのですか、あまり良くなっていません。

 

農業の準備もままならず、できることを手伝っています。

 

色々、モヤモヤがあるのですが、うまく、また乗り越えたいなぁ。と思っています。

 

こういう時に思うのは、やっぱり同居のお嫁さんって、一人だなぁ。と。

 

気持ちは複雑。子どもに言うようなことじゃないし。夫には、やはり親だから言っても辛くなるだけで理解してもらうのは難しいから、理解してもらおうとは思えないし。

 

共感してもらったところで何かしてもらいたいわけじゃない。

 

自分で解決しなければ、消化しなければならないのは3年間で勉強済み。

 

私のこの気持ちは、私だけのもの。

 

自分の気持ちを隠さずに、自分に正直に。でも、同居のこの気持ちを人に伝えることが解決策ではないことを学んだから。自分を信じて!

 

✳︎✳︎

f:id:me-mix:20200324071421j:image

昨日のお昼。

いなり寿司。

お味噌汁はインスタント。

 

f:id:me-mix:20200324071501j:image

夜ご飯

麻婆豆腐

ブロッコリーと玉子のサラダ

キャベツのナムル

 

おやつは手作りプリン。

 

最近、体重増加が止まらない。

太らないと思っていた私、何処へやら・・

 

10分の体操では足りない・・

 

子どもと見た映画

スパイダーマン

 

スパイダーマン、面白いです。