いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

あぁ、悲しすぎる。

昨日、日記に書いたばかりだったのに。

 

スマホに入ってきた速報を見て、子どもと私たちはショックを受けました。

 

思いもよらないことに、3人で呆然。

しばらく何も手付かず。

 

子どもたちも、はじめて身近な人を亡くした気持ちになり、あらためて未知の感染症の怖さを。

 

東京に住む両親のことがとても心配になりました。

 

沢山の高齢の方々が、2度目の東京でのオリンピックを楽しみにしているのに。

 

やっぱり今の私たちにできることは、

手洗いうがいの励行と、出来るだけ出かけないこと。

 

東京に住む両親が心配。

買い物は行かなくてはならないし。

 

それでも全く出かけないなんて無理。

 

本当に悲しい。

 

 

f:id:me-mix:20200331064621j:image

昨日のお昼。

青梗菜とひき肉と甘辛丼

 

f:id:me-mix:20200331064655j:image

夜ご飯

肉野菜炒め

玉子焼き

ミニトマト

 

f:id:me-mix:20200331064720j:image

読書記録

チャップリン自伝 下巻

解説含んで688ページ。ボリュームあり。

 

子どもと見た映画

パイレーツオブカリビアン

 

フィギュアロビクス

お休み。