いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

何が正しいとか無いけど、温度差が。

近所の方に手作りマスクの作り方を教えて頂きました。

 

裁縫は苦手だけど・・作ってみたいと思います。

 

でも、電車通勤している夫には不織布のマスクが欲しい。

 

近所にドラッグストアがあるので、毎朝入荷があるかどうか確認しています。(入荷がない日は貼り紙がしてあり、すぐに分かります)

 

ここ最近はない日が多く、買えていないのですが・・

 

できれば東京に住む両親にも送ってあげたい。

 

同居の義父母の分も並んであげたいし。

 

と思っていたら・・

 

目の前に住む義妹さんが、義父母さんにドラッグストアに並んで買ってきてくれるよう頼んだとのこと。

 

私だったら、こうするのに。あぁするのに。

70代だよ。心配じゃ無いの?と思ってしまうけど。

私と考えが違いすぎてびっくりだけど。

 

何が正しいとかでは無いから。

 

気持ちを落ち着かせよう。

 

みんな考えが違うのは当たり前のこと。

 

f:id:me-mix:20200403104957j:image

昨日のお昼

チャーハン

茹で小松菜

 

f:id:me-mix:20200403105015j:image

夜ご飯

肉団子

サラダ

 

買い物に行っていないため品数少なめ。

 

f:id:me-mix:20200403105045j:image

 

読書記録

浜口倫太郎さん

アゲイン

 

若手芸人さんの成長物語。

 

ダイエット

フィギュアロビクス 有酸素運動