いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

休校が延長。

休校が延長になりました。

安心しました。

 

娘も息子もクラス替えだったり、先生が変わる年だったりして、発表が先になることは残念だけど、休校になって安心しました。

 

勉強のことはしっかり考えていこうと思います。

だらだら過ごすことは勿体無いので。

でも、せっかくだから、この休校を、贅沢に使いたいと思います。

私たちにできることはじっとしていることしかない。

だけど、ぼーっとしているのはもったいないから。

 

昨日は姪っ子ちゃんをみていました。

義父母さんが、義妹さんに畑の手伝いを頼んだので。(私に頼んで欲しかったなぁ。というのはありましたが)

小さい子は可愛い!!

 

パンを作りました。

 

 

美味しかったです。

 

でも、姪っ子ちゃんパワフルだから・・1日みていたら、私も娘も疲れて・・

昨日は体操もせず、すぐに寝ました(*_*)

 

休校中って、でも食費がすごくかかる気がします。

ちょこちょこ買い物に行くのが嫌なので、基本、私はまとめ買い派なのですが・・2袋では収まり切らず4袋くらいなることも多いです。

学校で飲まない分、牛乳の消費量もすごい!!