いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

手作りマスクがかわいい!!

昨日、緊急事態宣言が出た後、東京都の会見を見たら・・小池都知事のマスクがかわいい!!

 

私も作らなきゃ、作らなきゃ・・と思いつつなかなか一歩が出なかったのですが・・都知事のかわいいマスクを見て、一気に作る気がアップ。

今日こそ作ろうと思います。

 

残念ながらかわいい布はなく・・ある布で・・ですが・・

 

横浜に住んでいる義弟さんの奥さんと、よく連絡を取り合うのですが・・

 

横浜の方も、手作りマスクでオシャレをする人がとても増えた。とのこと。

 

子どもの着古したシャツなんか探してみよう^ ^

お裁縫、あまりしないので、ハギレはあまり持っていないけれど・・もしかしたら小さくなったシャツなら・・処分していなければまだあるかも。

 

f:id:me-mix:20200408060421j:image

昨日のお昼。

中華丼

 

夜はほうとう

 

f:id:me-mix:20200408060445j:image

読書記録

虹猫喫茶店

 

私のような猫好きさんには♪

 

ダイエット フィギュアロビクス ダンス

 

子どもと見た映画  ホーンテッドマンション