いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

息子とは何をやろう?

娘は昨日も刺繍を熱心に。

あまりにも夢中なので、フェリシモの刺繍初心者セットを注文してみました。

届くのが楽しみ^ ^

 

息子はというと・・つい最近まで、永遠と自分で遊びを見つけて遊んでいた気がするんだけどなぁ。

 

ここ何ヶ月か(休校とか関係ない)時間があるとすぐテレビ。になってきた。

 

これって・・こうなっていくものなのかなぁ。

 

男の子って、何して過ごしているのだろう・・

 

f:id:me-mix:20200420072722j:image

昨日のお昼

ミートソース

 

f:id:me-mix:20200420072743j:image

夜ご飯

鶏肉のマジックソルト焼き

大根とツナの煮物

茹でスナックエンドウ

 

買い出しの日は、最近いつもこのメニュー。