いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

休校プログラムがお気に入り。

ベネッセの「きょうのじかんわり」がお気に入りです。

 

YouTubeで、休校用の動画として、平日に配信しています。

 

その中でも特にお気に入りなのが、モデルのはなさんの英語。

 

とっても楽しくて、可愛くていつも楽しくみています。

 

画面には見えない社員さん?とのやりとりや、羊のお人形さんとの会話がとても楽しい!!!

 

✳︎✳︎

 

昨日は楽しみにしていた苗が届いたので早速植えました。

 

良い感じで育ってくれますように!!!

 

うーん・・でも・・センスが無いから・・植える場所とか、配置とか・・いつもイマイチで、ただ植えてるだけ。になりがち。

 

f:id:me-mix:20200422073312j:image

昨日のお昼

皿うどん

 

f:id:me-mix:20200422073338j:image

夜ごはん

鯖の塩焼き

肉じゃが

ほうれん草のポン酢がけ

 

 

庭のモッコウバラが咲きました。

うちのモッコウバラは、いつも周りより遅めの開花ですが、それでも昨年より10日早かったです。

 

 

ダイエット

10分体操

お尻体操

 

子どもと見た映画

テルマエロマエ

とても面白かった!!

でもちょっとベッドシーンがありました(*_*)(ほんの2、3秒)