いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

パッケージが好み。

牛乳の消費量が、休校になってからとても多く・・(子どもたち、朝勉強のお供にミルク多めの自作アイスカフェオレを飲みます)

 

近くのコンビニで牛乳だけ買うことが多くなったのですが・・

 

ローソンのプライベートブランドのパッケージが可愛い!!すごく好み!!

 

牛乳を始め、色々^ ^

 

ついつい買いたくなってしまうほど可愛い!!(でも牛乳だけ)

 

今朝も、牛乳を買いに行ってきたいと思います。

 

いったい1週間に何本消費しているのだろう・・

 

f:id:me-mix:20200427072100j:image

昨日のお昼

中華丼

いちご

 

f:id:me-mix:20200427072123j:image

夜ご飯

麻婆茄子

キャベツとハムの中華サラダ

 

またまた食材か少なくなってきました。

 

夜に買い出しかなぁ。

 

f:id:me-mix:20200427072210j:image

読書記録

飛ぶ教室

 

f:id:me-mix:20200427072237j:image

フレンチラベンダー

 

f:id:me-mix:20200427072256j:image

ミヤマオダマキ

 

f:id:me-mix:20200427072316j:image

アジュガマルチカラー