いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

休校が延長になりそうです。

隣の市が休校延長になりました。

県立学校も延長だし、うちの市も延長になるんだろうな。

 

勉強も、できる範囲でやっているけれど・・オンラインで授業が受けられてる子たちと、やっぱり差はついてしまうんだろうなぁ。

 

健康第一だから、そこはあまり考えないようにしたいけれど・・

 

意外と・・家でやっていれば差は付かないのだろうか・・どうなんだろう。

 

f:id:me-mix:20200429082756j:image

昨日のお昼。

たらこスパゲッティ

サラダ

 

f:id:me-mix:20200429082823j:image

夜ご飯

ブリの照り焼き

小松菜のポン酢がけ

かぼちゃサラダ

 

ブリの照り焼き、甘すぎました・・お砂糖は入れなくてよかったかなぁ。