いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

バラの開花。・・と自粛太り。

知らないうちにバラが開花していました。

 

目立たない場所の花で。

 

咲いて、しばらく経っていたみたいでかなり咲き進んでいました。「いおり」で、昨年より10日早い開花。

 

他のバラは、まだ蕾が小さいのもあるし、まだ咲くのは先かな。

 

・・と、前々から、ダイエット、ダイエット・・と言っていますが・・

私なんと・・休校になってから・・三キロ近く増えていました!!!(*_*)

 

三食きちんと食べてるうえ、手作りおやつを食べ過ぎて・・更に運動不足。

 

寝る前のちょこっと体操で間に合うわけもなく・・どんどんどんどん増えていく体重。

 

悲しすぎます。

 

阻止しなければ・・いったい私はどうなるのやら・・

 

とりあえずできることをして、いい報告ができることを願って(o_o)

 

f:id:me-mix:20200501080135j:image

昨日のお昼

牛丼

サラダ

 

f:id:me-mix:20200501080201j:image

夜ご飯

唐揚げ

サラダ

 

f:id:me-mix:20200501080222j:image

おやつ

娘が焼いたシフォンケーキ

 

f:id:me-mix:20200501080242j:image

今年最初のバラ「いおり」

咲き進んでいます。