いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

怒らない?って聞かないで(o_o)

昨日の朝、義妹さんからライン。

外出自粛になってから、会社を休んでいる義妹さんですが、昨日の朝急に、会社の方から連絡があり、1時間程度出て欲しいと言われたそう。

 

それで、娘ちゃんを見てもらうことにしたからよろしく。と。

 

私がみるわけではなく、義母さんがみるのですが、私にラインが来ました。

 

なんかおかしなにおいがぷんぷん。

 

ゴミ出しをして家に戻ると、義母さんが「kちゃんからのライン見た?」と。

 

「見ました。大変ですね(*_*)急に仕事になっちゃって」と私。

 

すると、

「ねー、怒らない?Mちゃん、kちゃんの家行っても大丈夫?怒らない?」と(*_*)

 

この前、朝コンビニへ行くとき、朝からせっせと義妹さん宅のお掃除&草取りをしている場面を見られたのが気まずかったのだと思います。

 

それ以外にも、週に何度も義妹さんの家を行き来しているのは見かけますし、今更感がありますし、

見られて気まずいから「怒らない?」とうかがいをたてるのも???です。

 

今まで私が怒ってきたのなら分かります。

 

でも、そんなこと今までなくって(*_*)

 

同居でなければ家を建てては駄目。と言いつつ、義妹さんに側に住まわせ、

何度も行き来していることに、罪悪感があるということと捉えています、、勝手に。

 

そうじゃなくっちゃ気持ちがもたない(ㆀ˘・з・˘)

 

怒ったことないのに「怒らない?」って聞くのが一番モヤモヤ。

 

まぁいいや˚▱˚

 

f:id:me-mix:20200505075349j:image

昨日のお昼

そぼろ

 

夜ご飯は息子と作ったカレー

 

f:id:me-mix:20200505075429j:image

おやつは娘の作った紅茶シフォン

 

f:id:me-mix:20200505075457j:image

久々に見た双子の卵。

 

f:id:me-mix:20200505075522j:image

ラレーヌビクトリア

 

f:id:me-mix:20200505075548j:image

ラプソディインブルー