いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

休校だからこそ。

学校がお休みになって2ヶ月以上。

 

本当に、本当にのんびりとした日々を過ごしています。

 

そんな休校も、もう延長はないかなぁ?と予想しています。

 

給食が怖いなぁ。とは思っているのですが、このまま「怖い、怖い」と言っているわけにはいかないですし・・

 

うちは義父母さんと同居なので、その辺りをどうしたらいいか?とは思っていますが・・

 

一昨日から、息子が料理に興味を持っています。

初心者用のレシピを見ながら考えています。これを作ってみたい。あれを作ってみたい。と。

 

昨日は、ハンバーグと焼きピーマンを娘と一緒に作ってくれました。

 

その間に私は、フェリシモで頼んだ刺繍セットを仕上げました。

 

次は何を作ってくれるかな・・^ ^

 

f:id:me-mix:20200507071955j:image

昨日のお昼

ミートソース

 

f:id:me-mix:20200507072019j:image

夜ご飯

チーズハンバーグと焼きピーマン。

 

f:id:me-mix:20200507072050j:image

完成したフェリシモの刺繍セット。

寝室に飾りました。

 

f:id:me-mix:20200507072359j:image

読書記録。

夏物語

川上未映子さん

 

かなりじっくり読み進めました。

人工授精のお話です。

 

読んで良かった。川上未映子さんの作品、他にも読んでみたいです。