いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

またシフォンケーキ。と3ヶ月続いたこと。

昨日もシフォンケーキを焼きました。

 

f:id:me-mix:20200529063528j:image

抹茶マーブルのシフォンケーキ。

 

今日も焼きたいけれど、、夫の誕生日なのでスポンジケーキを焼くことにします。

デコレーションはできないけれど、カットして生クリームを乗っけて食べようかと。(また生クリーム)

 

 

昨日で・・「もっとえいご漬け」をはじめて3ヶ月がたちました!!毎日コツコツ続けています。

はじめた頃Eランクだった聞き取りも、今はAAAが出せるようになりました。(リスニング力が向上した。というより慣れの方が大きそうですが・・)

 

効果がどれほどあるのかは分からないですが、まだまだ毎日続けたいと思います。また3ヶ月、コツコツ続けていきたいと思います。

 

今日は朝ごはん作りはお休みで、

韓国海苔でご飯食べます。