いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

同居っていいなと考えるように。

今日は義父さんの誕生日。

 

朝、私と娘が義父さんに「おめでとう」を伝えにいくと、「E(息子)もおめでとうって言ってくれたよ。」と嬉しそうな義父。

 

登校する時に言って出かけたようです。

 

こんなやり取りを思うと、同居っていいな。と思います。

 

そうやって良いところを少しずつ積んでいって、総合的に平らにしていけたら良いなと思っています。

 

f:id:me-mix:20200603144611j:image

シフォンケーキをまたまた焼きました。

義父さんお誕生日だから。

ココアマーブルのシフォンケーキ。

ネット検索で探したレシピと、いつもの稲田さんのレシピを合わせて焼いてみました。

 

マーブル模様はやっぱり癒しです。

 

同居して、残念なのは、夫と私の気持ちの間に、ほんの少し隙間ができてしまったこと。

 

夫もそう思っていると思います。

 

でも仕方ないんです。

 

同居して少し隙間ができて、義妹さんがそばに住んでまた開いた。

 

お互いの気持ちは変わらないし、信頼関係だって築けている。

 

でも隙間があいています。 

 

前は私たちはすごく仲がいい夫婦だと、かなりの自信を持って言えていたけれど、今は自信がない。

 

親問題、義兄弟問題ってある意味最強。