いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

読書記録。

f:id:me-mix:20200608232340j:image

野島伸司さんの

「スヌスムムリクの恋人」

 

ムーミンがまた読みたくなりました。

 

野島伸司さんの本は3冊続けて読んだので、ここで一旦終了です。

 

今日は図書館に行って、予約してあった本を受け取りに行きました。

 

芥川賞を取った本、以前の本屋大賞ノミネート作品など借りました。

 

自分に合った本があればいいなぁ。

 

どんな本が好きなのか、なんだかまだ、自分でもわからないです。

 

本屋大賞のホームページを見たり、YouTubeで、ビブリオバトルなんかを見て、読みたい本を探しています。

 

あらすじは絶対見てから借りる派です。

怖がりなので、怖い度が高いミステリーや、ホラー、色っぽすぎる描写があるものなんかは苦手なので。

 

怖すぎるミステリーやホラーは避けられても、色っぽい描写は避けられないことは多々あります。

 

若い頃は平気だったんだけどなぁ。

 

f:id:me-mix:20200608232807j:image

今日の夜ご飯は、生姜焼きと生春巻き。