いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

父の日。

昨日は父の日でした。

実家の父にはクッキーを焼いて送りました。

f:id:me-mix:20200622133742j:image

稲田多佳子さんのバターサブレ。

アーモンドプードルが入ったクッキーはやっぱり美味しい!!

 

義父さんにはお酒を。

 

喜んでもらえて良かったです。

 

最近、夫の体がとても気になっています。

 

健康のこと。

 

食べたいものを食べる。

飲みたいものを飲む。

したい生活をする。

 

それは基本だけれど・・世の奥様方はどの程度口出ししているなだろう。

 

私はとてもじゃないけどいえないなぁ。