いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

体が硬すぎる。

私はとっても体が硬いです。

昔から。

 

でも最近もっともっと硬くなってきて(*_*)

ふざけてるのかと思われるくらい硬くて・・

 

膝裏も伸びないし、腰も硬いし、股関節も硬い。

 

なんだかすごく体に悪いような硬さ・・。

 

体って柔らかくなるのかなぁ。

怪我の予防のために柔らかくしたいなぁ。

 

痩せたいのも、美ボディになりたいのももちろんなのですが、

最近は見た目の美しさより、健康が気になります。

 

上向きのバスト、くびれたウエスト、キュッと上がったお尻。

 

憧れていますが・・それよりも健康。

YouTubeで探してみます。柔軟体操、ストレッチ。ヨガやピラティスもいいのかなぁ。