いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

地味に辛い・・同居のにおい問題。

同居は・・いろんな問題があるのですが、においも辛い。

 

柔軟剤のにおいが好みじゃなかったりすると本当にキツイです。

 

 

今はボディソープのにおい。

 

一階がお風呂に入ると上ににおいが上がってくるのですが、それが猛烈に辛い。

 

好きな香りのものを使うと気分が上がるし、お気に入りのものがあるのだろうけれど、本当にキツイです。

 

冬はまだ我慢できたのですが、最近は暑さもあってか、気分がとても悪くなって・・

二階がご飯中だったりした時は本当に気分が悪くなります。

 

私しかにおいには敏感ではないので、ひたすら我慢ですが、最近本当に辛い。

 

農家なので、1日に何回かシャワーを浴びます。

 

あぁ、キツイ。マスクなんかしたらみんなに変に思われるし。

 

あぁ、地味に辛い・・

 

以前、柔軟剤がきつすぎて他のものにしてもらうようお願いしたということがあるので・・

今回はお願いするのは申し訳ないのでひたすら我慢です。