いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

親からの電話にドキドキする。

最近、親からの電話にとてもドキドキします。

 

何かあったのかな。と。

 

今日は歯科定期検診だったのですが、

運転していると父親から電話。

 

普段、父親からはあまり電話がかかってこないのでそれだけでびっくり。

 

しかも鳴り止まない、、

 

途中のコンビニに止まって電話を取ると、ガサガサ音。

 

それが私には鼻をすする音に聞こえて。

 

「どうしたの?お父さん?」と声をかけても鼻をすするようなガサガサ音。

、胸がドキドキ、、

 

でも全然返事がないので、自宅に電話すると、母が電話に出ました。

父も近くにいました。

 

どうやらかかってしまっただけのよう。

 

とても安心しました。

 

 

というか・・本当に心臓がバクバク。

 

無事で良かった、、

 

離れて住んでいると、親が年を取るたびにとても心配になります、、

 

その点、義妹さんはとても羨ましいです。そばに住んでいるから、そんな心配はいらないですよね。

 

あぁ、とてもびっくり・・

 

コロナウイルスの影響で、帰省もできていないし・・。