いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

悲しい。・・と読書記録。

突然の悲しいニュースに、ぽっかり心に穴が開いてしまったようになっています。

 

✳︎✳︎✳︎

 

f:id:me-mix:20200720012106j:image

鈴木るりかさん

14歳、明日の時間割

 

読後感が良くて、矢部太郎さんの絵も可愛かった♪

 

✳︎✳︎

モヤモヤは続きます。

 

今日、学校から帰ってきて娘から話を聞いて、先生に対するモヤモヤです。

担任の先生ではなく教科の先生ですが・・

 

えー!となったのですが、我慢しようと思えばできること。娘と話をすると、「もうすぐ成績がつく頃だし、いいや」とのこと。

 

そんなことを考えなくてはならないことにもモヤモヤしますが・・

 

先生、全然悪気はなく、むしろ良いことしてると思い込んでる感もあって・・

 

仕方ない。いろんな人がいます。

 

f:id:me-mix:20200720181107j:image

 

今日はキャラメルケーキ。

 

大人の苦味が美味しい。