いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ボロボロの花たち。と台湾カステラ。

昨日の夕方、久々に少し庭仕事。

 

昼間は暑すぎてやる気になりません。

 

全部はやりきれなかったけれど、バラの枝を整理してみたり、草取りしたり。

 

というか・・今年の梅雨、雨が多かったり、激しい雨が多かったりで、植物がボロボロ。特にバラ。

 

葉がほとんどないものもいっぱい。

 

とにかく庭全体が雑然としてしまっているので、少しずつでも綺麗にしていかなければ。

 

✳︎✳︎

 

昨日は台湾風?カステラを作りました。

 

f:id:me-mix:20200807062346j:image

 

1度目に作ったときは、もう作ることないかな?と思ったのですが、大好きな稲田多佳子さんのレシピがあったので、またチャレンジ。

 

微妙なレシピの違いだったのに、美味しすぎる!!!

 

なんだかすごい!!!今日も作ろうと思います(^^)