いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ダイエットは甘くない。と、読書記録。

リングフィットアドベンチャー、続けています。

 

昨日で3日。

今日も続けて三日坊主を乗り越えたいと思います!!

 

3日続けて思ったことは・・

 

思ってたよりずっとキツイ。。

 

しっかり筋肉痛です。

 

とってもいい運動で汗だくになります。

 

まだ3日だし、昨日は姪っ子ちゃんが来て、みんなで一日中食べたりしていたので体重も体脂肪も増加していましたが、運動不足の私にはとっても良い運動になっています。

 

それで結果も出たらラッキー!くらいの気持ちでいます。

 

二の腕の、ものすごいたるみがどうにかなったら嬉しいなぁ。

 

f:id:me-mix:20200812085113j:image

博士の愛した数式

小川洋子さん。

 

優しい。

温かい。