いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

読書記録。

f:id:me-mix:20200820082307j:image

限定カバーがとても気に入って買った「銀河鉄道の夜

 

角川文庫さんの限定カバーはとても好みで、他に「こころ」「ポケットに名言を」を購入しました。

 

今年は例年より、読書を楽しんでいると思います。

 

読み終わった本を記録していくのも楽しい。

 

今年は本を「借りる」から「買う」を多く。

 

買う本は、だいたい、タイトルや表紙で決めます。

 

怖がりなので、ミステリーや、ちょっとドキドキしそうなものは図書館で。

 

 

今、瀬尾まいこさんの「あと少し、もう少し」を読んでいるのですが、とても楽しいです。

 

ミステリー、イヤミス、ヒトの嫌な部分を感じることができる物語を欲していた時期が長かったのですが、今は違って・・

 

温かい話が好みです。

 

 

✳︎✳︎

 

今日は娘、実力テストです。

一応、夏休みの宿題確認テストとのことです。

短い期間でしたが、やれることはやりました。

 

私もくたくたです(o_o)

 

短期間だから疲れるのであって、余裕を持ってやれば、こんなに疲れることは無いです(o_o)

 

受験となればまた違うけれど・・

 

勉強の成果が少しでも出ますように!!