いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

頭が痛い。毎月のことだけど(*_*)・・と、読書記録。

土曜日から頭が痛いです。

毎月のことです。

今はディナゲスト を飲んでいるので生理はないけれど、生理前の頭痛のような・・排卵日前後の頭痛のような?

 

ホルモンバランスが原因とは思うけれど、頭痛薬もイマイチ効かないから厄介。

 

でも今日、3日目なので治る予定。もう少し我慢。

 

f:id:me-mix:20200824081019j:image

 

昨日の朝はスコーンにクリームチーズをつけて食べました。

 

美味!

 

でも流石に、こうも連日スコーンでは(@_@)

 

ちょっと離れることにします。

 

f:id:me-mix:20200824081150j:image

 

一年ほど前に、実家から持って帰ってきた「斜陽」を読みました。

 

近代文学はちょっと敷居が高いような気がしていましたが、斜陽はとても読みやすかった。

 

テーマは重いけれど。

 

✳︎✳︎

頭痛がひどい時は匂いにも敏感。

 

朝、階段下の、義父母さんの寝室のドアが開いた時のにおいがどうも厳しい。

 

こんなことを言うと、とても冷たいお嫁さんのようだけれど、口に出せないことの分きついです。

 

頭が痛い時は音も辛い。

 

あと少しの我慢。