いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

親離れって寂しい。・・と、読書記録。

娘が反抗期っぽい。という日記を先日書きました。

 

ということは親離れしつつあるということですよね。

 

喜ばしいことなのにとても寂しいです。正直(*_*)

 

当たり前のことなんだろうけど、彼ができてから、その子とのメッセージのやりとりばかり。(家族共有のタブレットにて)

 

家から帰ったらすぐタブレット、手が空いたらすぐタブレット

 

出かけても、なんだか少しつまらなそう・・

私も子離れの準備をしなければ。

 

でも、何があっても最後まで見放さないのは家族だけ。

いつでも心が帰って来られる場所であるようにしておこう。

 

✳︎✳︎✳︎

 

読書記録

 

f:id:me-mix:20200914135055j:image

 

重松清さん

カレーライス。

 

小五年生の教科書に載っている「カレーライス」を含んだ短編集。

 

私は「ドロップスは神さまの涙」と「卒業ホームラン」がお気に入り。