いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

ちょっと贅沢な日。

昨日はパフェを食べにいきました。

 

車で10分くらいのところにあるお店なのですが…

連休初日からなかなか食べられず、昨日やっと食べることができました!

 

お昼頃に行って、連絡待ちで2時頃に。

 

f:id:me-mix:20200922081543j:image

私はシャインと洋梨のパフェ。

 

夫はシャインのパフェ

娘はシャインと桃のパフェ

息子はシャインとメロンのパフェ。

 

美味しかった〜!!

 

でもお会計6000円くらい。

 

ちょ、ちょっと…贅沢ですねー(´ε`;)

 

✳︎✳︎

 

最近、朝ごはん、全然作っていません。

 

朝ごはんの定番献立を作るのだ!と意気込んでいたのに…

 

おにぎり。とか…お茶漬け。とか…ご飯にしらすがけ。とか…ご飯に豆腐乗せ。とか…ホットケーキ。とか…

 

単身赴任終わったら大丈夫かなぁ。私。

 

寮の食事の愚痴を聞くたびにザワザワしてしまいます。