いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

あんまり料理は好きじゃないけれど…。

今日は久々のお弁当作り。

 

最近ずっと義母さんが食事を作ってくれているので、肉魚系食材があまりなく…ちょっと焦りましたが…。

 

ウインナーがあってよかった!!

 

f:id:me-mix:20201008112523j:image

相変わらずなお弁当…。

 

夕食を義母さんが作ってくれるので、夜、習い事があって、送り迎えがある時なんかはとてもとてもありがたいです。

 

夫の休みが今日で終わりますが、明日また帰ってくるので、明日も明後日も明々後日も作ってくれるそうです。

 

土日もバタバタすることがあるので、作ってくれるならとてもありがたいです。

 

夕食の後の片付けが、私は本当に苦手なので。

 

でも…これからも、土日に義母さんが作ってくれるとなると…

 

ほとんど夫は私の料理を食べないことに(o_o)

朝ごはんやお昼に餃子、唐揚げ、カレーなんかは、よほどのことが無いと作らないので…

 

でもまぁ、親の料理を今でも食べられるのなんて、義妹さんや義弟さんにとったらとても贅沢なことなので…

 

ああ、料理…好きじゃ無いけど、「美味しい」と食べてもらえることは、なかなかのやる気になっていたのだなぁ。