いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

家族でプリクラ。

一昨日、家族で買い物に行った時、娘がみんなでプリクラを撮ろうと言うので撮りました。

 

1年前から2年前にも撮ったのですが…

まぁ、今のプリクラは顔が変わることで有名ですが…

毎回夫の顔が!!!

笑ってしまうほど別人。

 

あれはどういうことなのでしょうか(´⊙ω⊙`)

 

変わりにくい人と変わりやす人。

 

私と息子は変わりにくい。娘は適度に変わりやすい。夫は別人(´ε`;)

 

f:id:me-mix:20201214113835j:image

週末に作ったキャラメルバナナのタルト。