いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

アップルパイ。

昨日はアップルパイに手作りのアイスクリームを乗せてみました。

カロリー高すぎですね(´ε`;)

 

f:id:me-mix:20201218084415j:image

 

最近、ジュジュツカイセンというマンガが流行っていますね。

息子と色々探していますが売り切れ。

567巻が手に入らず飛んで8巻からはあるので、なかなか読めずにいます。

 

予約も受け付けてもらえないのが普通なのですが、昨日行った本屋さんは「いつかははっきり言えないのですが…」ということで受けてくれました。

 

私は読んでいないのですけど…。

 

お昼に1話ずつ、今更ですが進撃の巨人を見ています。

 

庭が荒れ放題なのですが、少しずつ手をつけています。

枯れた植木鉢に新しい苗を植えました。

ビオラとエリカとガーデンシクラメンです。

 

これきっかけにしっかり庭のこともやらなきゃと思っています。