いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

映画を見に行きました。

約束のネバーランド」を見に行きました。

 

娘が浜辺美波ちゃんが大好きなので。

 

鬼滅の刃の映画の時、娘は友だちと見に行って…「中学生は家族で映画なんて見ないよね」なんて言っていたので…

そんな時が来たのかな?と思っていたのですが…

 

見に行かない?と言われた時は嬉しかったです。

 

約束のネバーランド、アニメは全話見ています。

私は2回見ています。

 

映画も面白かったです(^^)実写版どうなの?と思ったのですが、世界観バッチリ♪

エマ、レイ、ノーマン、子どもたちみんなかわいい!

ノーマンなんてアニメのノーマンそのまま!!

鬼もそのまんま!

 

一月から始まる第二期がとても楽しみになりました(^^)