いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

休みに休んだお正月。今年の目標。

三ヶ日が終わり、今日からほぼ通常生活スタート。

 

良い意味でリセットができたかなと思っています。

 

目標は毎年同じですが

「のほほんと。笑顔で。おおらかに」

 

細かいものはいっぱいあります。

 

読書数も増やしたい。

苦手な英語も勉強したい。

おばさん化が止まらないので、もうちょっと女性を楽しみたい。

 

とにかく1日1日を大切に、楽しんでいきたいです。

 

あんまり子育てのことも、深く考えないようにしたいと思います。子どもの力を信じて…。