いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

髪がツルツル。

娘は今、美容熱がとても高いです。

私としては「えー!!」ということを気にしたりします。

 

それが若さでしょうか。

 

その「おこぼれ」とも言えばいいのかな…

化粧品が家にゴロゴロしています。

娘とドラッグストアに行くのが少々怖いほどに色々欲しがるのですが…

 

買った商品を私も使ってみたりするんですよ。

 

結婚してから美容品なんてほとんど買わなかったし、肌に合わなくて勿体無いことにしてしまうのが嫌なので新しいものに挑戦。とかもほとんどしなくなっていました。

 

通販の化粧品や、美容院で購入するものしか信じなくなっていた時期もあり…。

 

娘が美容品に興味を持つ様になり、私はさらに節約傾向が強くなったわけです。

 

もう、顔はニベアだけでいいや!髪の毛はワセリンつけとけばいいや!とか。

 

でもですね…今流行りのフェイスパック、髪の毛のトリートメント…ドラッグストアコスメ侮れないです。

 

昨日ははじめてTSUBAKIのトリートメントを使ってみましたが、髪の毛ツルツルです。

ルルルンのフェイスパックもすごい保湿力。

 

これで増え続ける私の体重に歯止めがかかれば随分私も女子力が上がるのでは?(女子と言うには無理がありますが)

 

ちょっと続けてみよう!と思っています♪