いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

習い事をやめます。と、読書記録。

娘、習い事を辞めることになりました。今月末で。

 

ピアノは3年生から。和楽器の習い事は4年生からでした。

どちらも娘から習いたいと。

 

2年生から習っているお習字は、あとひとつ級が上がってからやめるそうです。

 

はじめるのもやめるのも…娘の気持ちを尊重しますが…塾に行っていないので、家と学校の行き来だけになるのはとても心配です。

 

でも辞めたいのなら息抜きにも何もならないし…仕方ないかなと思います。

 

いつかまた。

 

f:id:me-mix:20210120112152j:image

読書記録と手作りおやつ。

イノセント

島本理生さん。

 

どの登場人物にも共感出来ませんでした。でも不思議と読むことがやめられない。どんどん読み進めることができました。

 

おやつは久々に作ったガトーショコラ。