いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

欠席。…と老け顔対策とダイエット。

娘、今日も欠席しました。

焦らなくて良いけれど、良い方へ向かって欲しいなと思います。

 

f:id:me-mix:20210309093325j:image

今日の朝ごはんは

ケチャップライス

ヨーグルト

 

オムライスにしようと思ったのですが、卵がありませんでした。

 

✳︎✳︎

ダイエット…相変わらず体重減らないです。

この日記でダイエットの話は何度もしていたのですが、全然減りません。

 

何年か前までの日記では、体重は増えないけれど体脂肪が…と書いていたと思います。

今は体脂肪だけでなく体重も増えます。

 

なんか…もう少しで、子ども2人を産んだ時の臨月の体重と同じになってしまう…

 

リングフィットアドベンチャー、一生懸命やります!!

 

そして顔。

どんどんたるみ顔になってます。

老け顔がもっと老け顔になってしまう…

時々思い出しては7年ほど前に買った、おきゃんママさんの顔ダンスをやるのですが、なかなか続きません。

 

…と、YouTubeをおきゃんママさんがやっていることをこの前知りました!

 

YouTube見ながらやるととてもやりやすい!!

毎日続けて老け顔卒業目指します!!がんばります!!