いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

いちご。

ひと月ほど前に買った、ガーデンストロベリーの苗。実が赤くなっているものがありました。

 

f:id:me-mix:20210316130756j:image

酸っぱいだろうなぁ…と覚悟を決めてパクリ。

 

思ったより酸っぱくない!コリコリしていたけどなかなか美味しいイチゴでした。

 

✳︎✳︎

娘は今日はお休み。

 

昨日帰ってきた時、元気ないな…と思っていたのです。

 

欠席の原因となっている男の子と話さないとならない場面があったそうですが…無視をされ傷ついてしまったようです。

 

私は大人だから「気にしなきゃいいのに」と思ってしまうけれど…難しいですよね。

 

今週はどれくらい学校に行けるのかなぁ。