いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

なかなか…と、読書記録。

f:id:me-mix:20210322081859j:image

奥田英朗さん

東京物語

70年代後半から80年代東京のお話。

 

娘、学校にほとんど行けていません。

先週も2日間。

 

今は起きられず寝ています。

 

困ったな…正直な気持ちです。

 

義母さん義父さんもとても心配してくれているのですが、「どうするの?どうするの?それで明日いける?月曜行ける?校長先生は?教育委員会は?」と。

 

私も、その時正しいと思ったことを試行錯誤でしています。これが良いことなのか意味がないことなのかわからない。でも様々考えています。

私だって分からないのです。現在の担任の先生は本当に様々力を尽くしてくれています。

それなのに「学校とは!」と責められるととても申し訳ない気持ちに。

 

私も気持ちを強く持たなければ。