いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

読書記録とすれ違い。

f:id:me-mix:20210507081650j:image

走れ外科医。

 

このシリーズ本当大好きです。

アメチャン先生がどんどん先生らしくなってる!!

 

 

 

我が家は三歩進んで二歩下がる。を繰り返しています。

 

娘は本当に父親愛が欲しいのだと思います。

 

でもなんだか不器用。

 

それがすれ違いに。

 

夫がいない時はそうでもないのに、いると甘えてわがままになったり、はしゃいでみたり…

 

私にはわかるけど、普段離れている夫には、分からないですよね。ただ我儘で騒がしいって見えてしまう。それが全てのような。

切ない。

すごく切ない。

 

それでも一歩一歩。

親子でいられる時間なんて、思うほど長くない。