いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

洗い物が苦手です…。

結婚して今年で丸11年になります。もともと要領が悪く、不器用な私ですが…最も苦手な家事が洗い物です(;´д`)ほんっとうに苦手です(;´д`)特に夜の洗い物…今年の目標は「洗い物を済ませてから寝る(七割)」でしたが…多分今の所二割くらいしかできてないです…

二世帯住宅を選ぶ意味。

最近また考え始めています。同じ屋根の下でなくてはならない意味。やっぱり難しいです。家づくりを始めるとその難しさは更に感じます。私みたいに情に流される性格だと本当に葛藤ばかり。キッチンにしても、お母さんが選ぶのより高いとおかしいかな?とか…そ…

二世帯住宅。

契約もひと月くらい前に終わり、昨日も打ち合わせでした。一生に一度なので他と比べようもないですけど、本当に一生懸命に家づくりの手伝いしてくれてとてもとても感謝してます。「仕事だから」と言えばそれまでですけど…。ところで、先週、義妹の旦那さんか…

ディナゲストを飲んで。5日目。

飲み始めて5日目です。5日なのでまだまだわからないですけど、今のところそんなに変わったことはないです。ホットフラッシュが前より顕著かなぁ?ワキ汗もすごいし(´ε`;)だけどこれくらいならいいかな?

ディナゲスト。

昨日は一ヶ月ぶりの病院。リュープリンは私には目立った副作用はホットフラッシュくらいでした。そして昨日からディナゲストに。ネットで「高い」って書いてあったけど、薬代、一ヶ月で9000円だった。夜から飲んでるけど、副作用とか少し心配…。これから長い…

体調。

ホットフラッシュくらいで、特に不快な不調はないですけど、乾いている感じがします。私はオリモノが多い方で、シートがかかせないんです。なのに今は必要ないほど汚れない。それが関係してるのかどうなのか(場所が違うから無関係かな)久々に膀胱炎になっ…

リュープリン二回目。その後。

リュープリンをした後、3日くらい頭痛がしました。薬を飲んでスッキリ…というわけではなく、嫌な感じで残る頭痛。でも寝込むほどじゃない。そんな感じ。ホットフラッシュも時々。そして左胸の痛み?張り?のようなもの。時々感じます。なんだろ?卒乳の時の…