いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風呂鏡の水垢〜~_~;

最近になってキレイを保つことを意識し始めた私。お風呂もその一つ。特に鏡に出てましたσ^_^;下の方に大量の水垢が!!クエン酸パックもメラミンスポンジも歯みがき粉もダメで…。専用クリーナーを買わないとダメそうです。これからはお風呂から上がったら水…

歯石~_~;

今日は歯医者さんでした。虫歯はないのですが、歯ぎしり用のマウスピースを作ってもらったところから始まり、なんだかんだで2ヶ月くらい通ったかな?定期検診行っても毎回ついちゃうのが歯石~_~;小学生の頃からずっとですσ^_^;今回はかなり丁寧にブラッシン…

クヨクヨしても仕方がない!!

変わろうって思った時が変わりどきですね。もう何度もこう思っていますが、今回もまた(笑)思いますσ^_^;丁寧に、落ち着いて、バタバタせず1日を過ごそう。子どもたちとの今を楽しみながら子育てしよう。昨日、たくさん泣いたせいで昨日の夜から頭痛と吐き…

笑顔がない。

また夫に言われてしまいました。いつも家がギスギスしてる。いつも怒っててイライラしてると( ; ; )悲しいです…一生懸命やってて子育ても頑張ってます。一生懸命になりすぎて怒ったりイライラしたり…でも私だって、この日記のタイトルどおりいつも笑顔でい…

掃除を研究中。

先日娘が10歳になり、誕生日に赤ちゃんの時のビデオとか、写真とか見返しました。山梨に半年、新宿で二軒、そして現在の我が家…と引越しを続けてきましたが、どの写真も…部屋が汚い( ˙-˙ )散らかってる( ˙-˙ )恥ずかしい(ーー;)よく、夫は我慢していたなぁ…と…

バルミューダトースター。

我が家のトースターが新しくなりました(✻´ν`✻)前からトースターは新しくする予定だったのですがなかなか思い切れず(^^;;見た目がステキ。アラジンと迷ったけれど、こちらにしました(✻´ν`✻)感動のトーストとのことですが、前代のナショナルコンパクトオーブン…

連休は実家へ。

行ってきました。18日は兄夫婦がレゴランドなんかに連れて行ってくれて(✻´ν`✻)大喜びの2人でした。昨日も目一杯遊んだので、今朝はとても辛そうでしたけど(^^;;私たちは家具屋さんに行ったりしました。今使っているダイニングチェアは夫が最重量の時にバキッ…

甲州弁。

山梨に嫁いで早12年弱。両親に言われました。「山梨の話し方になったね〜(✻´ν`✻)」って(´ε`;)自分では無意識ですけど、さすがに甲州弁までは使わないですけど、イントネーションがおかしくなってます(;´д`)甲州弁、別に嫌とかじゃないですけど、きつく聞…

出血止まる。

二日前、出血がやっと止まりました。よかった(✻´ν`✻)

シンプルな生活に憧れます。

新居での生活まで半年となりました。カフェ風。とかナチュラル…とか色々好みは私の中でありますが…最近はスッキリとした生活がしたいです。物が多いと地震の時に怖いです。なのでスッキリシンプルに暮らしたい。ルンバが使えるような(´ε`;)そのためにはま…

出血続く。

やっと少なくなってきました。おりものシートではしみてしまう。ナプキンは軽い日用で済む。そんな量の出血でした。ディナゲスト、夜に飲んだか飲まなかったか、忘れてしまう時が何回かあったんです。二重に飲んでしまうのはよくないのでそういう時は飲まな…