いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

近くに住むのは難しいということ。

私は同居を受け入れはじめ、なんとなくのんびり過ごしていました。 義母さんのことも、義妹さんのことも受け入れることがほぼできています。 しかし、ここ3日、義母さんに頼りっぱなしの義妹さん夫婦。 正直イライラσ^_^; でも放っておこうと思う私。 義母さ…

何が気持ちを楽にさせたのだろう?

私は今、同居してはじめて、心がとても軽くなっています。 軽くなっているつもりじゃなくて、本当に軽く。 夫が話してくれたのが良かったのかな? 1ヶ月ほど前、私は心のうちを全部義母さんに話しました。 でもその時は、気持ちが軽くなんてならなかった。 …

同居話。荒行。

おとといモヤモヤがありました。 この前義母さんとは話し合いをしたばかりなので、「そんなはずはない」と思いつつ、心では疑う心があった私。 聞くのもおかしいかな。この前話し合ったんだもん。と思って、心にしまったのだけれど、モヤモヤ。 やっぱり私が…

ひな祭り。

昨日はひな祭り。 特に特別なことはしなかったのですが、夕食は定番のちらし寿司。 チキンロールと菜の花のナムル。 それからかきたま汁。 ちらし寿司、いつも入れ物がなくて・・。 そのうち飯台とか木の器のとか買いたいです。 実家に使っていない飯台があ…

美容院に行ってきました。・・と、あやとり。

髪を切りました。 私は髪が短いので、2ヶ月に一度がいいのですが、今回は3ヶ月近くに。 特に前髪が伸び切って、毎日憂鬱でした。 髪を切って気持ちも前向きに^ ^ だけど・・美容院で髪を切っている姿って、なんであんなにイマイチなのかなぁ?!?! クマは…