いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

統一テスト返却。

今日は統一テストを返却してもらいに行きました。

チャレンジだけじゃなくて、プラス市販のドリルもやってたものだから、少し前回より上がったかなぁ?とか思っていたけど…

またまた平均点半分以下(´ε`;)

国語は多分問題の解き進め方が分かってないし、(「問題文を読んで答えなさい」を素直に捉えて読み切れずに終了(;´д`)」

算数は応用力が(´・ω・`)

あまり色々与えすぎず、急ぎ過ぎず、一度ハイレベルの問題集をやめて、チャレンジを丁寧にやっていくことにしていこうかな…


ちょっと一呼吸…