いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

pms爆発。

今日、月のものはきたのですが、昨日爆発してしまいました…

とても後悔…

娘が家庭学習していた時のこと。

勉強でムカムカするのは許容範囲。

だけど近くにいる息子の行動が気になり始める。

息子もいつもやらないようなことをやり始めてまたまた娘のポイントを刺激…

そんなことの繰り返しで私の我慢の限界がT^T

そして二人が寝た後に大後悔T^T

二人の将来がとても心配になる…

もともとこんな性格じゃなかったし、私の母親像ってこんなんじゃないし…なんかとても悲しい…

今月こそは…って毎月思う…。

自分の心を強くして、感情を抑え込むようにしないと…子供に良くないなぁ…。