いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

*クリスマス*

クリスマスは家族で楽しく過ごしました😊

23日の午前中は娘のイライラがあってぶつかっちゃったけど、夜は楽しく😊


私も生理前でおおらかになれず涙がポロリ😢


どうしても聞き入れられないわがままには、動じてはいけませんね😓

私も強くなります💦


先日、ハウスメーカーさんに1回目の訪問をして、色々安心したのですが、

嫁姑、仲がいいとはいえ、心配なこともあります。当然。


どこまで気にしないでいられるか、マイペースでいられるか…

お互い干渉せずにいられるか…


私も出来た人間ではないので…例えば…旦那さんの妹…この前出産したんですが、毎日来るのかな…とか。


(実家なのだからいいんです来たって。)


子どもを叱っている時何か言われるかな…とか


玄関共有だから通販とかどうなのかな…とか。


洗濯機は二台欲しかったんだけど、いらないだろうとのことだけど…難しそうだな…とか。


他の所に建てればよかったんだけど、お父さんお母さんにとって、長男がそこに住むことは重要だそうで、近く…というのも考えられないそう…。

とりあえず、旦那さんと私が精一杯頑張って、息子には自由にさせてあげたいと思ってます。


マンションだって、別のところだって😊