いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

婦人科。

バレンタインの朝、すごい腹痛。
薬を取りに行くにも行けず…。
仕方なく夫を起こしてケロリンを飲んで…

横っ腹がどうにも痛くて仰向けにしか寝られず…
なんか熱もある。

インフルエンザかなぁなんて思って午後診察に行って…

尿検査も血液検査もしたんだけどイマイチわからず。盲腸とかではないよって。

抗生物質をもらって帰宅。

治らなかったら婦人科にいったほうがいいよって先生が言って…

抗生物質飲んで良くなったんだけど、一応20日に婦人科へ。

一応ね。痛みは治ったんだけどね。

婦人科へ行ったら先生が一言
「薬飲んで治ったんでしょ?なのに来たの?(笑)痛くないんじゃわからないよ」ってσ(^_^;)

「何かあったらいやだから一応診てもらおうと思って」

感染症予防にマスクしていったんだけど
「何でマスクつけてるの?花粉症なの?」
感染症予防に…と思ってσ(^_^;)」

すごい優しい先生なんだけどいつも、なーんか一言一言が…(;´д`)

そんなやりとりもありつつ診てもらったら
「うーん…卵巣腫れてるよ。今度また痛くなったら大きな病院行きなよ」と~_~;

色々検査してもらいました。

結果行ってよかった…

ほっといたらまた同じように痛くなっても大きな病院行かなかっただろうし。

検査結果は10日後。

色々きになるけど考えないようにしようっと。