いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

見送りは笑顔で。

最近はよくこんなことを考えます。

 
例えば朝子どもとぶつかった時。
 
送り出した後、家に帰ってくるまでとても不安。
元気に家に帰ってくるまで。
 
通学路で何かあったら?
学校で何かあったら?
自然災害があったら?
 
なので朝は必ず笑顔でいます。
 
見送る時もハグをするしガミガミしない。
 
私の中のルールです。
 
夫と前日の夜に喧嘩した場合も同じです。
 
朝起きればリセット。
 
 
生理前に子どものイライラと私のイライラがぶつかると、思うように実践できないこともあるのですがσ(^_^;)