いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

圧力鍋。&生活クラブの日。

結婚当初から使っていた圧力鍋。
この前うっかり火のそばに変な置き方をしてしまっていろんな部分を溶かしてしまいました(;´д`)

実家に連絡して、同じものが物置に10年も置いてあったの知っていたのでそれを送ってもらいました。

圧力鍋、私の中ではなくてはならない道具。

それで今日はプリン作りました。

でも久々で大失敗σ(^_^;)
加圧時間0だったの忘れてました。

今度は気をつけよう。

カラメルは作るの手間なので、私はかわりにメープルシロップかけて食べます(✻´ν`✻)

ザラザラの舌ざわりのプリンだから私しか食べないかなぁσ(^_^;)

今日は生活クラブの日です。


ひな祭りも意識して菜の花注文したけど、スーパーのものと違ってたくましい見た目σ(^_^;)