いつもニコニコいい家族♪

子宮内膜症だということがわかりました。色々不安ですけど、家族のため笑顔で毎日を過ごしていきたいです。

笑顔ならできる。

昨日の夜は

☆ごはん
☆玉ねぎ入り豚の生姜焼き
☆ジャガイモとブロッコリー、コーンのサラダ
☆小松菜と油揚げの煮浸し
 
でした。
 
朝ごはんは
☆ごはん
☆納豆
☆味噌汁(ジャガイモ、人参、ネギ)
 
子どものママたちと関わっていると、意外と特技を持っている方って多いなぁと思います。
 
それに比べて私σ(^_^;)
何に関しても中途半端〜σ(^_^;)
 
これなら少しは(✻´ν`✻)っていうものがない…
 
(そんな思いから昨年から書道を通信ではじめたんですけどね…)
 
秀でて得意なものがないんですよ〜σ(^_^;)
 
なので何か特技がある方を本当にうらやましく思います。
 
私にできることって何かなぁ??と思いますけど、ここに住む前に娘が通っていた幼稚園のお話会で、園長先生がお話して下さいました。
 
「子どもたちに笑顔で接することは誰にでも意識さえすればできるんじゃないですか?」
 
と。
 
そうですね(✻´ν`✻)
私にでもできます。
 
笑顔。これからも大事にします(^^)